Tシャツと、デニムと、アクセサリーと。 Tシャツと、デニムと、アクセサリーと。

夏はTシャツとデニムでさらっとヘルシーな
コーディネートが定番ですが、
全身コットンだとなんだか面白みもなく、
ぼやけた印象…。
そんなときに救世主になるのが、
“味つけアクセサリー”。
お気に入りの定番アイテムはそのままに、
夏のコーデを楽しみましょう。

CATEGORY 01 SILVER
ACCESSORY

夏といえば!な白T×デニムのコーデ。もちろんそのままでもいいけれど、なんだか気分は上がらない…。そんな時はシルバーアクセの“光”を味方につけて。
ネックレスのマットな輝きは程よく華やかさをプラス。手元には見るたび気分も上がるターコイズリングを。

CATEGORY 02 LEATHER
BANGLE

Tシャツといえばベーシックな無地が定番ですが、この夏は遊び心満載なロゴTにもチャレンジ。子供っぽくならないか心配…という方も心配ご無用。首元にはきらっと輝くシルバーアクセ、革バングルでシャキッと引き締めることで大人のカジュアルコーデの完成です。

CATEGORY 03 SILVER
CHOKER

ボートネックのトップスに合わせるならコンパクトなチョーカーを。トップスの中に隠れることなく、首元を華やかに見せてくれます。着け外しも簡単で、デイリーに使いやすいところが◎。ネックレスと重ね付けすればボリュームも出て、アレンジが効くのがいいところ。

CATEGORY 04 BEADS
ACCESSORY

フレンチスリーブのTシャツと、軽やかなデニムのスラックス。着心地は楽ちんなのに上品に見える“楽ヒン服”には、鮮やかな色のビーズアクセサリーがおすすめです。差し色に効くだけでなく、遊び心あるコーデが完成。簡単に、普段とグッと印象を変えられます。

CATEGORY 05 PEARL
ACCESSORY

足がすっきり見える、テーパードのデニムを着たならレディライクに仕上げるのもアリ。程よく主張する粒感のパールネックレスで、ちょっとドレスアップしてみて!
カジュアルでも一気に華やかな印象に。案外何にでも合わせやすいパールは、ひとつ持っておきたいアイテムです。

先頭へ戻る